

そぉお知らせ

mixiはじめましたw

なんか学校でね
ノリでね
やろーよ!!みたいなね・・・

この記事よんでてみくしってる人いたら絡もぉ(*>ω<)


今日もアイスたべた
まじどんだけだよねw

友達といっちゃったんです
31%オフだからいいんだもーん!
ぽっぴんぐしゃわー×らぶぽーしょんさーてぃわん


最近のちょこ。

お久しぶりまくってました・・・
ちょこです。

もぉこのサイトをチェックしてくれてる人なんていないんだろーなあと思いつつ
久々に更新してみますw


最近ゎですね
バイトが忙しすぎて
学校が忙しすぎて正直まいってます(´・ω・`)

バイトゎ某お昼ゎカフェで夜ゎバーになるお店のバータイムでがんばってます
とってもいい人ばかりで
急がしさがまた楽しさにつながるよおないい場所です
研修ゎ850円なんだけど
絶対850円なんかじゃ安いwwww
かなり仕事してるから!
はやく研修終わんないかなあ・・・

バイト先の先輩ゎかっこよくってふにゃあ(*>ω<*)ってなってますw
いい目の保養w

なんだかんだこれゎ充実してるっていうんだろおなあ
いいこと。


学校ゎねぇー
精神的に病む
負けず嫌いな性格が自分を追い込んでるかんじpq
それにバイトがプラスされてるから心身ともにまいってます(ノω・`)

誰かたすけてぇぇぇ><
って誰も助けてゎくれないんです
一人で乗り切らなきゃなんだよね。
わかってるんです・・・
けど投げ出したくもなっちゃうんだ

けど実習以外ゎ楽しいしみんないい子ばっかで幸せなのだよヾ(・ω・*)ノ
みんなで31いってアイス食べたり
恋話したり
学校のまわり散策してアイスみっけて食べたり
あの男の子かっこいいとかねぇーっ!

女の子が多い分
気楽で楽しいw
女子高ってきっとこんなんだったんだろーなあって思う
31のあーいす
大変だけどやっぱり充実してるんじゃないかなって思う
いいこといいこと。
って思わないとやってられないわw

まじ大変w
そんなわけでちょこゎ恋にバイトに勉強に忙しいのです






そぉ・・・

ホントお前はダメなやつだなw

なんでだろおね
キミにいわれるとすんごく泣きたくなっちゃうよ
キミにゎ勝てないよ
何年想ってるんだろ
5年・・・?6年・・・?
バカみたいw
これ以上の関係にゎもぉなれないって分かってるのにね
なっちゃいけないって想ってるから行動ゎ絶対起こさないよ
けどそぉやってなんでも分かられちゃうと
嬉しくもあり、辛くもあるよね
キミゎ気づいているんだろうか・・・


なんてねw
ちょっとやり切れなくて書いてしまったw

そぉそぉ
今まで学校で作ったお菓子とかパンとかちょっと乗せちゃいますw
続きへどーぞv(・ω・*)


続きを読む »

放置しすぎました。

放置しすぎました。
お久しぶりです、ちょこです。


いやああ忙しかったっていうか欝だったっていうかなんていうかw
書くのがたるくていろいろ溜まってしまった(ノω・。)

話がつながらないかもだけど付き合っていただきたいですw


まずー
ちょこアチャが転職したんです
かわいいかわいいダンサーにーと思ってたんだけど・・・
てんしょーく!
ハンターになってしまった(’’

アチャんときにお座りDSしてたら意外にうまくできちゃってはまってしまった(*´ω`*)
なんでジプもかぁいいけど砂もすてきだよね!!

なっちゃうよおおお砂なっちゃうよおお!!
狭間ペアとか夢だね!!
そんなわけで
ふぇふぇっふぇ
ジオであげたーり
あんもさんwwwww
アモンさんに出合ったり
メイン狩場がトールって鬼ですよね

アモンのssに移ってる廃プリさんの転生と同時につくったハムちゃんだけど
とにかく無理やりトールにいってますw
いやあ面白いけどむこーのHP的にsppがほぼ耐えられないw
HPマックスならいいんだけどすこしでも減ってたらチーンですね

プリをやりたくなっちゃうのゎ仕様です・w・
お陰様でなかなかのスピードで育ってます
ソロでもSDに挑戦中!!
spきついけどアンクルおいてなんとかいけるもんだなあと!
プリ以外にこんなに頑張れるのゎなかなか珍しいかも

これゎなかなか未来あるんじゃない!?
ってことでこれからも頑張りますw

プリ子ですが
97になってからあまり活動してないんです
ハムばっかだからねぇw
いってもボスとかボスとか狭間とかw

そんなこんなで出会ったんです!!!
ちょwwww魔王様www

魔王様wwww
いやあああすごいっすねw
たおしてぇwと一瞬だけおもった!
無理すぎますけどね´ω`

いやあでもDリングでちゃったし狭間もいいね!!
いける狩場が増えて嬉しいですw

そんでお金がなかなか増えたんだけどあるとつい使っちゃうんですよね・・・
アリスがああああああああああああああああ
いつになったら買えるやら・・・
永遠に未実装なんていやだああ><

がんばります・・・(ノω・。)
まぁそんな感じの毎日をすごしてました
これからもちゃんと更新しますw


【おまけ】
かわいいりぼんかわゆす!
ローレベかわいいリボンをお借りしたんです
かわいいwwwww
めっちゃ欲しくなりましたw

てか最近みくしーに興味が(’’
みくしーやったらこっちのブログ放置しそうw
っと関係ない話すぎましたw

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

おめれとなのだーよ!

ぱぱかぱっかぱーっ!!
おめれとおおお><
おめれとおなのだよー!!
99になりましたあ
だぁいすきなお友達ゎ今度ゎプリも光っちゃったです
ホントうれしいだよー><
これからかっこいいハイプリになるのだろおなあ
PS磨いてステキすぎるハイプリになって頂きたいものだ(●´ω`●)

ちょこのWIZも頑張らねばなー・・・
ちょこWIZで彼がプリで、いつもと反対でトールとか名無しペアとかしてみたいものだあ
ぴーす☆
ってことでさっそく転生・転職・育成だあああいっ

廃アコだ!
青ジャージだ!
やっぱりアコゎかわいいですぅ
アコ時代ってキツイけど臨時とか意外に楽しいよねぇw
spキツキツ感とかさ
敵がこわいwwwwwwとかさ
普段味わえない感じが味わえちゃうのがなかなか楽しい
自分もアコになりたーいとか一瞬思います
一瞬ですけどね・w・

そんなこんなでポリン島にいったわけですが
偶然にも
まずはじめに
えんじぇだー!
えーんじぇ!!!

次に
ごすりーん
ごーすりーん!!

最後にますたーりんぐ!!
こんなにいっきに沢山であったのゎはじめてですw
ドロップゎなんもなかったのが残念;x;
ますたりんのリンゴジュースくらい・・・

お金ないしcくらいでてほしかったものだw
そんなうまくいきませんけどねー・3・

ただ壁してるだけじゃ正直つまんないし
たまにゎこんな出会いもいいものだなーとおもいましたw

この二人でがんばるだ!
そんなこんなでやっとちょこのアチャちんの出番かな?!
いぱーいひっぱるだぁよ!!
桃木で枝だそーぜ!
ジオから花だそーぜ!
他もいこーぜ><
早くダンサになりたいし、ハイプリになってほしい!!
ちょこも1次職気分を味わいつつがんばるだーよ☆

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル : 日記

ちゃんと外にでましょう。

早いものでもぉ3月も半分くらい過ぎたんだなあ
もぉすぐあったかい春がくるだ!

学校がないと外に出るのもたるいけど
お出かけしたです
春みっけ!
お家の近くのお花見の定番の場所でゎ
早咲きな桜なのかな?
こんなにキレイに咲いてたんです
思わず写真とっちゃったw
春ゎもぉそこまできてるんだねー><
花粉さんが厄介ですけどね・・・(’’
ホント花粉にゎ自重して頂きたいwww
鼻水がああああひどいだああああああ・。・(ノロ`)・。・

なんかのイベント?完成式?よくわかんないけど
泰葉さんがいました
ぶっちゃけ興味がな(ry
けどそれの関連してなんだか着ぐるみがいたですw
かわいくてパシャリ☆
ふぇーい(・∀・)
かわいいww
こんな早い時間から大変だよねー
小さい子とかがいるわけでもないのに・・・w
うしろのほーにいるピンクいパンダの動きが変だった・・・w
絶対中の人上手く歩けてないw
朝っぱらからこんなかわいいのにあえて幸せw

いろいろ行っただよおお
昨日ゎ新宿の新しくできたマルイワンとカレンにいっただ
ワンゎなんか・・・世界が違いすぎて笑えたw
ロリ!!!とかパンク!!!とか姫!!!とかなにこれwwwwみたいなのとかねw
自分の新しい世界が開拓されそーだったよ
危ない危ない・・・w
自分でもわかってない素なトコがでちゃいそーだったよ・・・w
けっこぉ着たいなあって思っちゃっただよ・x・;
いろんな要素が自分の中に隠れてるのかもだね・・・なんか怖いwwww
方向性を見失わないよーにしなきゃw


今日ゎ池袋とかいったあ
スタバの新メニューのストロベリーなんとかかんとか・・・がちょお美味しいw
ストロベリーなんとかと・・・なんとかチョコふらぺちーのw
やっぱスタバだよねーw
ちょおおいちぃ(*>ω<*)
たまああに値段がお財布にきびしーときもあるけども・・・バイトすればきっとそんなことなああい!はず・・・w
早く探さなきゃw

サンシャインでいろいろ買ったーw
ストールとかさー靴下とかw
かわいくねwwww
左右絵違ってくっつけたらーみたいなw
ちょおかわいいw
こぉゆうネタに走ってるよーなくるぶしソックス買うの大好きw
高校の体育とかでけっこぉ見せ所なんだよねー(・д・`)
靴下にも気く配らないとね!!
女の子ですからああ(*´ω`*)

そぉそぉ

ここ2日で映画を2本みたですw
ドラゴンボールエボリューションとチェンジリング

ドラゴンボールゎもっとヒドイと思ったw
けど意外に面白かったなあと思うです
けど時間が足りない感がむんむんで、なんでいきなりココwwとかいいたくもなったw

チェンジリングゎもぉおおおおおお!!!!!
泣きまくりだしすごく考えさせられた
自分の母親と被ったり
実話だから気持ち悪いくらいリアルで動悸がやばかった
女ゎ強いなと母ゎ強いなと
本当に実感した
今まで見た映画の中で一番胸打たれた作品かも
本当に見に行ってよかったああ
マジメにお勧めできるなっておもっただ´ω`


久々になんだか楽しかったゎw
なかなか充実してる春休みってかニート期間かもw
4月から専門かあああ
1日1日過ぎるごとにすごく時間が早く進んで行っちゃう感じがする
大事に生きないとだねー
遊んで働いて勉強して恋しよ!!(`・ω・´)b

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

